酉さんのにっき

酉年生まれがにっき的ななにかを綴ります。

パフェ活日記

わたし、パフェめっちゃ好きなのです。

特にフルーツいっぱいのやつ。

カフェに行くと、絶対チェックしてしまうパフェ達。

ケーキもいいけど←

 

今日はフルーツじゃなくて抹茶なんですが

f:id:berryveryhappy:20161220160732j:image

抹茶と生クリーム合わせた人天才すぎでしょ( °ω° )

ハグしたいレベル!←

 

パフェってコーンフレーク入ってるじゃないですか。

なんで入れちゃうかな〜

あとスポンジでカサ増ししてるのもいや。笑

今日はグラノーラでした。んーーー(´•ω•`)

あと、フレークとかの下にソース入れると気づかないやん(´•ω•`)

最後だけ味濃いやん (´•̥ω•̥`)

パフェの上半身だけ食べたい←

と、いうわがままでした!

 

今度はフルーツたっぷりのやつ食べに行こーっと(*˙꒳˙*)

 

おしまい!

 

 

広告を非表示にする
k rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">