酉さんのにっき

酉年生まれがにっき的ななにかを綴ります。

お気に入りのお財布

かれこれ、3年は使ってるお財布です。

f:id:berryveryhappy:20161204223720j:image

 

ADMJというブランドのお財布なのですが、

これのなにがいいのやって

薄さが素晴らしいのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

f:id:berryveryhappy:20161204223837j:image

わかりづらい(´•̥ω•̥`)

でも、ほんとにコンパクトで、無理やりカード12枚入れてるんですが←おい

かさばらない!

 

小銭入れは、裏にありますよ。

f:id:berryveryhappy:20161204224106j:image

ガバって開くので、分かりやすいのもポイント高い*ˊᵕˋ)੭

f:id:berryveryhappy:20161204224240j:image

あと、おもて面がめっちゃハデ色なので、かばんの中で探しやすいです。

あとは、このつるんとしたレザーの感じもお気に入りです。

 

ただ、ひとつわたしとしては気にくわない点がありまして。

それはカラフルすぎること!←おい

中のカード入れまでいちいち違うのですよ。

これがいいってみんな言うらしい(店員さん発言)

でもわたしはもっと落ち着いたカラーのでワンポイントくらいでいいんだよなぁ( ˙灬˙ )笑

クリスマスに単色のが出るので、それを密かに狙っています( ˙꒳˙  )笑

 

毎シーズン新しいカラーが出るので、いつも扱ってるお店の前を通るとついチェックしちゃいます。

でもいつもハデ色なのと、最近はパイソンとか素材が気にくわず買わないのです。毛とかいらん

現財布もピンクのレザー(ボタンのところ)はあんまり好きじゃない笑

でもレザーの柔らかさとか使いやすさはこれまで使ってきたお財布の中ではナンバーワンですね(*˙꒳˙*)

多分これからも地味色を狙って買い換えることでしょう笑

 

お財布ってお気に入りが見つかるとテンションあがりますよね。

小学生の時にお年玉で買ったキティちゃんのグレーのお財布未だに覚えてます。笑

高校生でアルバイトを始めて、その頃はサマンサタバサが自分の中でブームで背伸びして買ってました。

就職したての頃はまだサマンサブーム中でしたが、少ししたらアニエスベーの鮮やかなピンクに惹かれて速攻で乗り換えましたね。

引っ越しの時に、バタついていてアニエスベーのお財布に洗剤をつけてしまい色が抜けたのがめちゃくちゃショックでした(´•̥ω•̥`)

しばらく使いましたがやっぱり気になって、新しいお財布を探してた時に出会ったのがADMJです。

ぶっちゃけ高っ!って思ったのとピンクが気に入らないのとオレンジがハデなのが気になりましたが←

裏は地味だしいっか( ˙灬˙ )となり購入。

あまりの使いやすさ・コンパクトさに他のものはもう戻れないです笑

でもアニエスベーのピンクのレザーで出たら欲しいな、なんて笑

 

正直なところADMJのバックはデザインがおばさん(失礼!)ぽいし(主観的な意見です)やけに高いしで買いたいと思わないのですが

お財布は素晴らしいです*ˊᵕˋ)੭

クリスマスバージョンが楽しみ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

おしまい。

k rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">