読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酉さんのにっき

酉年生まれがにっき的ななにかを綴ります。

今度は男版が始まった!笑

一時期はてなブログで話題に登っていた東京カレンダーの連載がまた始まりました。

 

tokyo-calendar.jp

 これ面白くて全部読んでしまった笑

そして今週から男版も始まりました。

 

tokyo-calendar.jp

 この連載ってほんとはお店の紹介なんですよね?

1ページ目が面白すぎてお店紹介が頭に入ってこない笑 おまけなのかな?

あれ、商社って家賃補助が手厚いイメージだったけど違うのか?

展開予測しようかと思ったけどめんどくさいからやめます。

商社って海外駐在が多い=それが出世コースってイメージがあるから東京縛りは難しいわ...。

 

ちなみに渋谷は5回くらいしか行った事がないけどいやだ。

なんか排水っぽい臭いがするし人ごみ感が半端ないので待ち合わせが渋谷とか言われると断るレベルに難易度が高いんだけど私だけなのかしら?

まあ、今後の展開に注目ですね!

 

広告を非表示にする
k rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">