酉さんのにっき

酉年生まれがにっき的ななにかを綴ります。

肌もっちり♥

なにこのタイトル笑

 

酒粕が美容に良いって、飲む点滴とか初耳だったけど興味を持って買ってみました。

飲んでみました。甘酒にして。

 

あ、これ私のダメなやつだわ...。

(初大文字だわ笑)

 

てことで塗りました。肌に。

 

昨日.... ん〜、わかんね。

今日.... 今日もやるか〜、余ってるしな〜ラップパックもやってみよ〜

 

んん?! ええやん!

 

ラップパックが功を奏したのか、2日目だからなじんだのか分かりませんが

いい感じです!もちってしています。

※ちなみに私は夏でもあぶらとり紙で脂が出ない程超乾燥肌です。

あ、でもかなり酒臭いので、合わない人は本当に合わないと思います。

酔う人もかなり酔います。お酒が気化してかなりくるはずですのでご注意ください。

※ちなみに私は酔わない人です。

 

最近ドラックストアでラップパック見かけないなー

これやりつつ半身浴すると毛穴とか見えなくなるのに...。

フェイスパックの形になってるラップ素材のあれ欲しい。

 

 

広告を非表示にする
k rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">