
酉さんのにっき

酉年生まれがにっき的ななにかを綴ります。

暑い!

みなさんこんばんは!
今日も暑い1日でしたね。

私はこの土曜から火曜まで夏季休暇?ちょい夏季休暇です。

今年は新卒採用の後ろ倒しなどで、人事部は夏休みもない方もいるかもしれませんね。

4日でもいただけるだけありがたいことです。

で、夏といえば甲子園始まりましたね!
今日は3回戦の中越滝川第二の試合を見ていました。
なんか甲子園てほんといいよなあ、青春を感じます。

今まで甲子園はテレビで見てましたが、生で見てみたい気持ちになりました。
球場の一体感とかに包まれたい…みたいな
まあチケットは取れないやろうし来年かな。わからんけど

明日は久しぶりの雨予報ですね!
少しは涼しくなると嬉しいかも。

では!
広告を非表示にする
k rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">