読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酉さんのにっき

酉年生まれがにっき的ななにかを綴ります。

最近のHappyなこと。

最近肌の調子が良いんです。

 

なぜなら...ビタミンCを取り始めたから!

 

今まで何度もビタミン剤に手を出しては続かなかったけど、

効果がすぐに出ると、続けることが出来るんですね!

 

私はこれを飲んでいます。↓

 

ネイチャーメイド C500 200粒

ネイチャーメイド C500 200粒

 

 なんでこれにしたのかって言うと、

ローズヒップ由来のビタミンCだったから。

 

ローズヒップって肌に良いって良く言うし、

でもローズヒップティーとかめんどくさそう?美味しくない?

みたいな(わたしは紅茶とかはあまり飲まないので)

 

で、これを飲み始めて2ヶ月くらい経ったのですが、

肌が荒れにくくなったし、ニキビもちっちゃいのしかできなくなった。

そしてすぐ直る!

一番は、化粧水をつけた時に肌がするんとしてること。

 

いつも挫折するので、前回は小さいのを買いましたが

ビタミン剤初のリピート商品となりました!笑

 

これからも続けていこうと思います♪

 

ほなっ!

 

広告を非表示にする
k rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">