酉さんのにっき

酉年生まれがにっき的ななにかを綴ります。

My favorite is ...


今日は私の好きなもの紹介です。

これ!↓
f:id:berryveryhappy:20150620181620j:image
フレグランスランプです。
新宿LUMINEで偶然見つけて衝動買いしました。

キラキラしててテンション上がります。
ランプは色んな種類があって、これは大きいサイズの方なのですが、半分くらいのサイズもあります。
どちらも素敵です。
色、形は様々あるので選ぶのが楽しい!

そしてフレグランスランプは、ただ香りが良いだけではないのです。

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプは、ただ芳香を楽しむだけでなく、空気中の有害なバクテリアを殺菌・消臭し、さらに抗菌効果を高めます。又、有害化学物質を分解しあなたを心地よい空間へ導きます。

ホームページより引用しました。

うむ。確かにそう言われればそうなのかもしれない。笑
いい香りによる癒し効果の恩恵はちゃんと受けてます!
殺菌効果はあんまり分かりません!笑

そしてこの間は、中の芯(ウィックというそうです)を買いに行った時に、新しいフレグランスオイルもGETしました。
f:id:berryveryhappy:20150620182846j:image
左からレモン、フレッシュリネン、イザベラの香りです。
レモンはNew faceです。
どれもいい香り〜❤︎
20種類くらいオイルの種類があるので、自分の好きな香りが見つかるかも!

今日はおしまい!
広告を非表示にする
k rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">