酉さんのにっき

酉年生まれがにっき的ななにかを綴ります。

東京って...

今日は東京駅に行って参りました!

東京駅は約2ヶ月ぶり... 入学式以来でございます。

 

まあ東京駅って用事ないんで 田舎もんなんで

迷った!!

駅なのになぜこんなに広いのか??

しかし今日は暑かった... スーツつらい。

とりあえずその辺のカフェでアイスティーを頼む。うまい。

 

そして用事しゅーりょー。

 

そして今日の昼食はつるとんたんでうどんをズルズルすすってきました←

 

そして時間が余った(?)ので有楽町のルミネに行きました。

ピアス買っちゃった♥ きゃはっ

あーぁお金ないのに〜 クレジットカードの罪は深い... ←おい

 

そしてMarc JacobsDAISY EAU SO FRESHの新作のテスターをし...

今日は買わないっ もうなんも買わん!と心を鬼に...笑

 

 

そしてルミネを出るとそこは... 銀座でありました!

えっ?ループした??

 

 

 

今日の総括。東京は狭いようで広い。

 

おしまい。

広告を非表示にする
k rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.5.0/css/font-awesome.min.css">